【天高戦】2020年度 73期生引退試合

天高戦

2020年08月29日(土)、73期生の引退試合が開催されました。
コロナの影響のため、心苦しいですが、今年は無観客で行うことになりました。

73期生は選手1名、マネージャー1名の計2名です。

部員不足のため、練習相手を確保することが難しかったですが、修道館へ出稽古に行ったり、積極的に他校の練習へ参加し、他の世代と比べても遜色ない練習を行ってきました。

非常に大変だったと思いますが、最後までやり遂げた2人に尊敬の念を抱きます。

本当にお疲れさまでした。

また、最後になりましたが、2人の練習を支えて下さった先生方、コーチの方々、他校の先生方、OB・OGの皆様に深く御礼申し上げます。今後ともご支援、ご指導のほどよろしくお願いします。

73期生の言葉

楠本

二年半、一人で練習する中で大変なこともありましたが、一人だからこそできたプラスな面もたくさんありました。
OBの先輩方や先生方にもたくさん支えていただいたからこそ、今があると思います。本当にありがとうございました。
これからも夕陽丘柔道部で培ったことを活かして頑張ります。

藤田

今年はコロナの影響で例年通りにいかない中、学校での練習も思うようにできませんでしたが、今日試合を行うことができて本当に良かったです。
現在、後輩がいないことが心残りですが、これから部員が増えたときには私たちも支えていきたいと思います。

試合結果

夕陽丘 ● – 〇 天王寺

タイトルとURLをコピーしました